本日イベント「能力者しりとりバトル」

スポンサーリンク

f:id:ikopu:20180712201220p:plain 

f:id:ikopu:20180712192950j:plain

「よく来た諸君・・・

ついに伝説のあのイベントが開かれる

そう・・・しりとり・・・

しかしそれは只のしりとりではない

アストルティア全土から選りすぐられし能力者たち

勝つのは知略走り 他人出し抜けるもの

この勝負

愚図が堕ちていく・・・」

 

 

【能力者しりとりバトル】

 

概要:能力を使ってしりとりするバトル

日時:本日7/12 23:00-24:00くらい

場所:アズラン静かなる湿原 3441丁目3番地(住所間違ってましたここが正解です)

試合形式:1対1のトーナメント戦 優勝者が決まるまで試合を続ける。

 

 

【大会ルール】

①試合が始まる前に、審判(イコプ)に能力をこっそり伝えておく。

②試合開始 しりとりで勝負する

③能力が発動した場合 審判がそのへんを説明する

④勝ったほうが勝ち

 

注意事項① 能力には審判の独断で制約が課される場合がある

注意事項② 審判はこの世界の神であり絶対の存在。逆らうとめっちゃ怒られる。

 

優勝賞金:2ゴールド

 

出場希望者は22:00-22:45までにアズラン静かなる湿原3441、3番地に来てください。イコプが立っていますので能力を伝えるなどの打ち合わせをします。最悪イベントが始まってからでも出たければ何とかします。

 

追記:見学だけの方も絶賛きてください! 

 

-----------------------

f:id:ikopu:20180712192950j:plain「では・・・諸君らの健闘を祈る・・・」

f:id:ikopu:20180712143701j:plain「そんな!説明これだけ!?制約って何?もっと詳しく説明してよ!」

f:id:ikopu:20180712192950j:plain「シャラップ」

f:id:ikopu:20180712143701j:plain「えっ」

f:id:ikopu:20180712192950j:plain

「甘えを捨てろ・・・おまえらの甘え・・・・・・ その最もたるは 今 口々にがなりたてた その質問だ・・・質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か・・・・・・?

バカがっ・・・・・・!とんでもない誤解だ 世間というものは とどのつまり肝心なことは 何一つ答えたりしない・・・」

f:id:ikopu:20180712143701j:plain「あわわわ」

f:id:ikopu:20180712192950j:plain今 おまえらが成すべきことは ただ勝つこと・・勝つことだ・・・・・・!勝ったらいいな・・・・じゃない・・・・・・!勝たなきゃダメなんだ・・・・・・!」

 

f:id:ikopu:20180712143701j:plain「勝つ・・・!ただ勝つッ・・・!」

 


 

寛容な心をもった方の来訪をお待ちしております

 

次を読む⬇︎
ikopu.hatenadiary.jp

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO