それいけウチのフレと嫁

スポンサーリンク

 

 

しりとりがしたいサワッチと特にしたくない私

f:id:ikopu:20180809001405p:plain

 

 

 

おすすめの本を教えてほしい私と純粋なフジコ

 

f:id:ikopu:20180809001411p:plain

 

 

 

ちょっとどんな流れだったかわからないけど叫ぶかおりしゃん

 

f:id:ikopu:20180809001417p:plain

 

 

 

ちょっとどんな流れだったかわからないけれど理不尽にむちゃくちゃキレてるももんが

 

f:id:ikopu:20180809001428p:plain

 

 

防衛軍中で忙しそうなプラン

f:id:ikopu:20180808235501p:plain

 

酸っぱいジュースを飲んだときのうちの嫁

 

f:id:ikopu:20180809001453p:plain

 

スターバックスについてテンションが上がってしまったうちの嫁

f:id:ikopu:20180809001442p:plain

 

 

食事をすましお会計に行こうと立ちあがった瞬間そういえばまだデザートが届いてなかったと気づき焦って机にしがみつきながらお茶くださいと言ってしまううちの嫁

f:id:ikopu:20180809001355p:plain

 

 


 

  

押してくださいというのには若干の罪悪感が否定できない

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO