それいけウチのフレ 2nd

スポンサーリンク

こんにちはイコプです!

今日は畢竟ドラゴンクエストでもっとも人気がありもっとも更新に手がかからないというコンテンツ「それいけウチのフレ」です!

 

 私がログインした時のリザレクト

f:id:ikopu:20180828080532p:plain

仲良しです。

 

 

 

 

私がログインした時のリザレクト2

f:id:ikopu:20180828080610p:plain

仲良しです。

 

 

 

 

 

あむろなみえがログインした

f:id:ikopu:20180828080952p:plain

 

安室ちゃん!

おいおいどうしちゃったんだよ引退するなんて!

まだ安室ちゃんの歌を必要としてる人がいっぱいいるんだよ!

 

f:id:ikopu:20180828081002p:plain

それじゃあしょうがねえ!!

 

 

近所を買い物してたらあるお菓子が目にとまった

f:id:ikopu:20180828081232p:plain

 

はっ・・・

そういえばあいつ・・・元気にしてるかな・・・

私は立ち止まり、空を見上げた。

 

そうだよな。

きっとあいつはどこにいたって、あいつのまま、元気にやってるさ。

 

f:id:ikopu:20180828081259p:plain

そうだよな!むらぽん!

 

こたつとダイエット

 

さて、最近というかもう2ヶ月くらい前からになるんですが、チーマーのこたつと「一緒にダイエット勝負しよう」ということになりまして。

LINEでお互いの体重を毎朝のように送り合うという謎の関係性が続いています。

 

そうしているうちに、お互い3kgぐらいの減量に見事成功しまして、私が「もうそろそろ俺たち十分なんじゃないか、立派に痩せられたんじゃないか」と提案したところ。

 

f:id:ikopu:20180828081709p:plain

 

真剣なこたつさん。

しかし過度なダイエットは体に負担をかけます。

私は提案しました。

 

f:id:ikopu:20180828081924p:plain

f:id:ikopu:20180828081843p:plain

<参考画像:ジュレットで売ってる水着>

体型をナチュラルに隠せるメリットがありますが、デメリットとして最高にダサいです。

 

f:id:ikopu:20180828082016p:plain

 

f:id:ikopu:20180828082036p:plain

9月、ヒモたつの爆誕に期待しています!

 

 

 

  

なお、執筆の都合上やむをえず、むらぽんが遠い世界に行ってしまったかのような表現がありましたが、むらぽんは普通にログインしています。

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO