日記

スポンサーリンク

超絶普通にドラクエをした1日だったので、今日はとても普通の日記です。

普通にドラクエするだけでブログが書けるなんて日常系ブログってスゴイ!

面白いかはともかくとしてスゴイ!

 

タロットコインに行こう!

f:id:ikopu:20180917005152p:plain

元気よくかおりしゃんがタロットコインに誘ってくれました。

 

 

私は占い師は驚くほどよく分かっていませんので、何となく以前奥さんに作ってもらったデッキを使ってタロット魔人に立ち向かいます。

タロットの効果とかもいまいち分かっていませんが、気合いだけは誰にも負けないつもりで頑張ります!!

 

f:id:ikopu:20180917005258p:plain

くらえー!!!

 

 

f:id:ikopu:20180917005334p:plain

ダメかー!死んだー!

 

 

f:id:ikopu:20180917005406p:plain

心が痛ーい!!

 

 ゲルニック将軍に行こう!

f:id:ikopu:20180917010149p:plain

あっゲルニック将軍が!!

 

f:id:ikopu:20180917005551p:plain

オラァアアア!!!!

ゲルニック、お前だけがぶちぎれられると思うなよ!!!

ブチ切れ勝負じゃああああああああ!!

 

 

f:id:ikopu:20180917010037p:plain

俺の負けだぁああああああ!

 

 

スライダークに行こう!

さあみんなでスライダークに行きましょう。

でも、おやおや?

フジコさんがコインを持っていないようですね。

このままでは「おいおいコインなしで来たのかよ」とパーティの雰囲気は最悪になってしまうかもしれません!!

どうする!マップル!

 

f:id:ikopu:20180917010300p:plain

 

f:id:ikopu:20180917010339p:plain

解決ッ!!

 

ダークキング3に行こう!(サポで)

f:id:ikopu:20180917010609p:plain

さあ、昨日ダークキング2を倒した私は、本日は3であるとの情報をキャッチして、早速挑むことにしました。

 

f:id:ikopu:20180917010720p:plain

残り6分というところで、赤くなりました!

あれっこれイケるんじゃない!?

 

f:id:ikopu:20180917010831p:plain

恐ろしいほどのレーザーを神業のようにかいくぐるサポ達!

お前達!すごいな!

俺だけ被弾してる!

 

f:id:ikopu:20180917010938p:plain

しかしもう残り時間がありません!

うおおおおここまで来たら倒したい!

 

 

f:id:ikopu:20180917011009p:plain

昔とった杵柄、防衛軍に行けるように俺の今の槍スキルはマックスです!!

ダークキング、とどめを、さしてくれるわ!!!

 

 

f:id:ikopu:20180917010701p:plain

ボニュっ

 

f:id:ikopu:20180917011059p:plain

 

おああああああああ!

 

やりましたー!!!

いけるやん!サポでも何とかなったやん!!!

 

喜びをチーマーに報告します。

 

f:id:ikopu:20180917005538p:plain

 

 

その後、ダークキングを倒そうの同志かつライバル「るしゃ」もログインしたので、勝利の報告をします。

 

f:id:ikopu:20180917011242p:plain

昨日は遅れをとった私ですが、ここに来て完全に立場は逆転しました。

完全にマウントをとりました。

 

f:id:ikopu:20180917012034p:plain

すると、悔しかったのか、るしゃさんもDK3に吸い込まれていきました。

 

 

おっ挑むのかい?

しかし、そう甘くみてはいけない・・・。

るしゃよ・・・「サポDK3殺し」の頂きは、高く険しい・・・!

そう簡単に、登り切れるものでないのだよ!

 

 

f:id:ikopu:20180917011227p:plain

ようやくたどり着いたようだな・・・我が頂きまで!

 

 

レンドアに行こう

何となくレンドアを走っていたところ。

f:id:ikopu:20180917012859p:plain

唐突にNPCのコスプレをして仁王立ちしてる方がいました。

何をするわけでもなく、じっと隣に立っていました。

ティサン・・・?有名なNPC・・・?

なんでこのNPCのコスプレをしてるの・・・?

 

なんとなく話しかけづらかったのでそっとしておきました。

いろんなドラクエがあるなあと思いました。

 

 

 

  

ポチッとな!

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO