能力者しりとり出演者決定のお知らせ

スポンサーリンク

10/5(金) 21:00〜

「第2回能力者しりとりバトル」

ikopu.hatenadiary.jp

 

参戦能力者決定しました!

今回は以下の16名の能力者で戦っていただきます。

 

1 ジュイ

2 サワッチ

3 アリー

4 ポッペン

5 フィーネ

6 ビッカム

7 ルーツ

8 ジズー

9 ぺけぴー

10 ハッチ

11 ハル

12 デスノ

13 ホユ

14 フジコ

15 にぐ

16 ノンブル

 

f:id:ikopu:20181003071617p:plain

バトルトーナメント表(50音順で決定)

 

参加者のみなさん、当日は可能なら20時45分頃に会場入りしていただけると嬉しいです!

 

 

たくさんの練りに練った能力をご応募いただいて本当ありがとうございました!

今回出演にさせていただけなかった方、本当申し訳ないです!

倍率は二倍を超えてました。

めちゃくちゃ悩んだのですが、能力者選抜は、個人名を伏せた状態で、能力だけを見て複数人で競技して判定しました。

 

主な採用基準として、

 

「新しさ」ー 前回の能力に似ていないもの

「わかりやすさ」ー 発動判定などがクリアなもの(複雑で司会しながら処理しきれそうにないものは除外)

「イベント性」ー ゲーム性が高いもの、面白そうなもの、イベント的に時間がかかり過ぎないもの、あまりにも強すぎないもの

 

とさせていただきました!

 

それでは参加者の方、観戦の方、当日会場でお待ちしております!

 

 

  

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO