こもごも日記

スポンサーリンク

ハロウィンイベントに行きたいけどチムチャに誤爆したえりんが恥ずかしい思いをしないようにNPCになりきって対応する

 

f:id:ikopu:20181028150048p:plain

 

f:id:ikopu:20181028150123p:plain

 

おもちさんをゼルメアに誘う

 

f:id:ikopu:20181028150224p:plain

 

f:id:ikopu:20181028150221p:plain


 かおりしゃんとティーチさんがご飯と風呂に行ってしまったので、残った二人でサポとスコルパイドに挑む

f:id:ikopu:20181028150525p:plain

 

f:id:ikopu:20181028150722p:plain

 

f:id:ikopu:20181028150731p:plain

 

f:id:ikopu:20181028150736p:plain


フレンドのヤスンさんが開催したプレイヤーイベント「グラップラーバキ検定 アストルティア最小トーナメント2nd」を可能な限りコンパクトなダイジェストにまとめて報告する


グラップラー刃牙検定
アストルティア最小トーナメント2nd

 

f:id:ikopu:20181028151040p:plain

 

f:id:ikopu:20181028151052p:plain

なんて戦いだッッ!!!

 

月見イベントに終わる寸前駆け込みで参加してきた

なんかテンションを上げるのを手伝ったらいいものをくれるとのことだったので、必死に10分くらい踊り続けた。

 

f:id:ikopu:20181028151707p:plain

うおお!!届け俺のダンスー!!

 

 

f:id:ikopu:20181028151646p:plain

f:id:ikopu:20181028151650p:plain

f:id:ikopu:20181028151653p:plain

やったー!

 

f:id:ikopu:20181028151804p:plain

何もくれないッッ!?!!?

1回目終わってなかったからッッ!!!?

酷い!なんという酷い仕打ちッッ!!!

 

 

ハロウィンイベントに参加してきた

f:id:ikopu:20181028152019j:plain

パリピみたいになれましたー!

 

f:id:ikopu:20181028152031j:plain

能力者たちよ・・・集うのだ闇の元に!

 

 

おなじプクリポなのに顔の大きさが

 

f:id:ikopu:20181028152140p:plain

・・・

 

 

f:id:ikopu:20181028152146p:plain

 

その後おもちさんは少し泣いていた

 

 

試練に行こう

f:id:ikopu:20181028152343p:plain

フレンドとなんとなく試練を回していたところ

 

f:id:ikopu:20181028152603p:plain

ぷにゃりんさんがいよいよどうかしちゃったかと思いましたが、何かの歌を歌っていたとのことで、どうかしちゃったわけではギリギリなかったので、本当によかったです

 

強ボスをストイックに倒してオーブを集める

最近オーブが値上がりしているのか、いい金策かつ特訓ポイント集めになります。

ただ強ボスは行くのが少し面倒ですね。

f:id:ikopu:20181028152751p:plain

そのため、ご飯中とかにサポートにおまかせして倒しておいてもらうのが良いです。

これはしゅうまいと肉まんになります。

 

 

f:id:ikopu:20181028152925p:plain

大阪の有名お土産店、551のしゅうまいと肉まんなんですけど、これ本当美味しいんですよね!チルド食品とは思えないような肉の旨味!もちもちの皮!私のオススメはしゅうまいを一度焼き直して軽く焦げ目をつけるとパリッパリになってさらにぱりぱりともちもちが旨味の大洪水となって最高です!大阪に行ったときはぜひ!

 

 

 

  

あと「りくろーおじさん」のチーズケーキも大阪のお土産として最強!おすすめです! 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO