それいけラクポッポ!

スポンサーリンク

f:id:ikopu:20181203231833p:plain

ピッ

 

 

 

f:id:ikopu:20181203231755p:plain

ピッ

 

 

 

 

f:id:ikopu:20181203231918p:plain

ピッ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikopu:20181203231953p:plain

ザザザ・・・

 

 

 

f:id:ikopu:20181203232028p:plain

スタっ

 

f:id:ikopu:20181203232100p:plain

バババーーーン!!

 

 

 

 

サブキャラ作りました

ということで1ヶ月ぶりですこんばんはイコプです。

仕事が繁忙期という感じでしてなかなかブログ書けなかったのですが、ちょっとずつ再開していきたいと思ってます。

 

最近、サブキャラでプクリポを作ってみたのですがこれがまあ楽しい!ほとんどメイン以上に最近はこのサブキャラ育成をしているので、その日記も載せていこうと思います。

 

 

ラクポッポ日記1 海とラクポッポ

f:id:ikopu:20181203232441p:plain

 

 

 

 

 

f:id:ikopu:20181203232449p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:ikopu:20181203232518p:plain

「ラクポッポ!!」

 

 

 

 

 

 

 

ヤスンと防衛軍

フレンドのヤスンと防衛軍に行くことになりました。

私は魔法戦士をやることにしたので、ヤスンさんに道具使いをお願いすることにします。

 

f:id:ikopu:20181203232759p:plain

ヤスンさんのいう「ばんばん」が何を指すのかわからず少し不安になりますが、大丈夫、彼も立派な大人ですから大丈夫と考えます。

 

 

 

さて、防衛軍では、大ダメージを出すために、魔法戦士のフォースブレイクと、道具使いの必殺のタイミングを合わせる必要があります。上手にタイミングを合わせられるように打ち合わせをすることにしました。

 

f:id:ikopu:20181203232951p:plain

ヤスンさんの必殺の合図を聞いて不安は募るばかりですが、最終的には他人のふりをすればいいんだから大丈夫だと判断します。

 

 

 

f:id:ikopu:20181203233655p:plain

そして綿密な作戦会議が続きます。ヤスン聞いてる?

 

 

 

 

 

さて、私の不安は始まる前からクライマックスになってきたので、ここはあと2人くらいフレンドを誘って色々と中和すると良いと判断しました。

頼れるフレンドの「ぷにゃりん」と「かおりしゃん」を召喚します。

 

f:id:ikopu:20181203234050p:plain

 

 

ヤスンが2人に、作戦を説明してくれるようです。

 

 

f:id:ikopu:20181203234016p:plain

 

 

 

 

 

 

さて、本番はヤスンが「アー!」言うのを3人ノーリアクションで見つめながら普通に防衛できましたので特別書くことがありません。

 

 

 

 



 

  

ちょこっとずつ書いていけるといいな!

応援よろしくです!

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO