クリスマスイベントに行く イコプが行く

スポンサーリンク

こんばんはイコプです。

いつもは変な格好ばかりしているフレンドが、珍しくまともな格好で酒場に預けている時ってありますよね。

 

そんな時、私は感じるんです。

一緒にバカばかりやっていたあいつも、いつの間にか大人になっちまったんだな、なんて。

それは成長という言葉が適切であって、とても祝福すべきことなんだろうけれど、どうしてでしょう、少しだけ胸の奥に寂しさを感じるのは。

 

苦笑いにも似た表情で、私は久しぶりに、彼を雇いました。

彼の成長を、その目で感じたくて。

あれからどのくらいの月日が経ったんだろうなんて・・・失っていく時の流れを、見失わないように。

 

f:id:ikopu:20181221135822j:plain

サワッチ・・・。お前・・・。

 

 

 

f:id:ikopu:20181221140300p:plain

やばい下半身やん 

全然変わってないやん 

やばい奴やん

 

 

 

 

おもたんのいい話

さて、私が元気よくドラクエをしていますと、ふと気づきました。

あ、今日はドラゴンクエストビルダーズ2の発売日だ!

 

f:id:ikopu:20181221140623p:plain

 

マルチプレイができるという噂もあるので、ちょっと興味がある私は、あくまでさりげなくチーマーに話題を降ります。若干さりげなくというよりも直球ストレート感が強かった印象もありますが話題をふることには成功しました。

 

f:id:ikopu:20181221140828p:plain

 

チーマーのおもちさんはそう言うと、静かに語り始めました。

 

 

 

それは、おもちさんがまだ子供だった頃のお話。

 

 

 

おもちさんとクリスマスの、小さな奇跡のお話ー・・・

 

 

 

f:id:ikopu:20181221141201p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikopu:20181221141223p:plain





 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikopu:20181221141108p:plain

 

 

クリスマスイベントに行こう!

さて、サブキャラのラクポッポ(死ぬほど可愛い)のクリスマスイベントは終わっていたので、もう満足度100パーセントでありイコプのクリスマスイベントはまあいいか!と思っていたのですが、アクセサリー欲しいしまあやるかぁと重い腰をあげました。さっそく聖天の使いのところにいきます。

 

 

f:id:ikopu:20181221141449p:plain


 おっ来たな!よーし!

 

f:id:ikopu:20181221141633p:plain

 

 

 

f:id:ikopu:20181221141646p:plain

 

 

 

f:id:ikopu:20181221141700p:plain

 

 

 

 

f:id:ikopu:20181221141937p:plain

 

 

 

 

 

 

クリスマスイベントをクリアした

f:id:ikopu:20181221142308p:plain

f:id:ikopu:20181221142312p:plain

ビョーンビョーンwwww

 

 

  

あっ今日はそれだけですお疲れ様です

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO