2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スコルパイドで学んだ重要なこと

さあ、最近スコルパイド1に通っています! その中で、私が学んだことをここに記すことで、打倒スコルパイドを目指す方々へのTIPS的な手助けになれば幸いです!!! 1 技の覚え方 スコルパイドは、いろいろな技を使ってきますので、その技の一つ一つの対処…

第2回能力者しりとりバトル 1回戦第5試合 サワッチ vs ジュイ

「第2回能力者しりとりバトル」を最初から読む (一つ前の試合) ikopu.hatenadiary.jp

こもごも日記

ハロウィンイベントに行きたいけどチムチャに誤爆したえりんが恥ずかしい思いをしないようにNPCになりきって対応する おもちさんをゼルメアに誘う かおりしゃんとティーチさんがご飯と風呂に行ってしまったので、残った二人でサポとスコルパイドに挑む フレ…

スコルパイドに行ってみた

こんにちは!イコプです! 踊り子のレベル上げ中なのですが、結晶装備を買うのすら面倒になったのでこちらの様子で失礼しています! スコルパイドに行ってみた! さて、ブログランキングを見てみますと、「スコルパイド攻略」「スコルパイド行ってきました」…

第2回能力者しりとりバトル 1回戦第4試合 ぺけぴー vs ホユ

「第2回能力者しりとりバトル」を最初から読む (一つ前の試合)

ジゴスパ、パラディン、ゲルニック

今日はスコルパイド実装で気持ちがふわふわしているので、すごく普通の日記を書きます。 さすが、気づいていたようだね フレンドの「はく」、「フジコ」と防衛軍に行くことになりました。 はくちゃんは普段ルームで防衛軍に行っているそうなので、野良の防衛…

第2回能力者しりとりバトル 1回戦第3試合 ハル vs フィーネ

「第2回能力者しりとりバトル」を最初から読む (一つ前の試合) ikopu.hatenadiary.jp

神パラディンへの果てしない道程

第2回能力者しりとりバトル 1回戦第2試合 デスノ vs ノンブル

「第2回能力者しりとりバトル」を最初から読む (一つ前の試合)ikopu.hatenadiary.jp 遡ること数年前。 オルフェアの街では、四年に一度催される、芸人たちの祭典「オルフェア大芸人祭」が開かれていた。 その中でも、歴史ある漫才部門は毎年1000人を超える…

四諸侯とヤスンとアガペイ

こんばんは!イコプです! 最近、聖守護者とか常闇にちょこちょこ行ってます! 未だに装備が精霊王なんで、そろそろカテドラルを集めなければと思っています! 今日は極めて普通の日記です! 四諸侯に挑む さて、「幻界闘士のゆびわ」が未完成な私。 四諸候…

第2回能力者しりとりバトル おまけ(ほしみ、かおりしゃん、ぷにゃりん)

第一回能力者しりとりバトル 第二回能力者しりとりバトル ほしみ それは第1回能力者しりとりバトルが終わって、数日の後のことだった。 荒涼と広がる砂漠を歩く一人のプクリポがいた。 その体にはいくつもの生新しい傷が刻まれ、足取りはふらふらとおぼつか…

闇耐性埋め尽くしのブルームシールドの白宝箱が欲しいのでドラポヨロン狩りに行ったら一切出なかったってことしか書くことないけどブログを書いてみる

こんにちはイコプです。 皆さんは、さあ今日もブログを書こうかと思ったけれども、闇耐性埋め尽くしのブルームシールドの白宝箱が欲しいのでドラポヨロン狩りに行ったら一切出なかったってことしか書くことないって時ありませんか?ありますよねそうですよね…

第2回能力者しりとりバトル 1回戦第1試合 アリー vs ジズー

「第2回能力者しりとりバトル」を最初から読む ikopu.hatenadiary.jp

常闇のイコプ

こんにちはイコプです。 暇なときはチーマーのフジコさんとイントロクイズで遊んでいます。 驚くべき正答率の低さですが僕たちは頑張っています。 あとこれはイントロクイズではないかもしれません おこなーどへの誘い さてエテーネの村で卵を拾って金策を頑…

駆け抜けろ!ドルボードレース!

イベントありがとうございました。 こんにちはイコプです。 先日しりとりイベントが終わりました。 イベントは当日告知が基本であった私には珍しく、相当準備して挑んだプレイヤーイベントでした。 にぐにポスターを依頼、ものすごいクオリティのものが出来…

第2回能力者しりとりバトル 能力者紹介

左の脇の下からざこをハンマーで

こんにちはイコプです。 台風で大騒ぎしましたが、みなさん無事だったでしょうか。 各所でアストルティアの世界から散っていった冒険者たちの報告を聞きました(停電) さて、今日は張り切って迷宮に行き、「それぞれが余っているボスコインをなんとなく入れ…

能力者しりとり出演者決定のお知らせ

10/5(金) 21:00〜 「第2回能力者しりとりバトル」 ikopu.hatenadiary.jp 参戦能力者決定しました! 今回は以下の16名の能力者で戦っていただきます。 1 ジュイ 2 サワッチ 3 アリー 4 ポッペン 5 フィーネ 6 ビッカム 7 ルーツ 8 ジズー 9 ぺけ…

4コマ それいけ防衛軍

4コマ それいけ防衛軍 ドラクエしてると上の空になるタイプです! 夜勤明けでフラフラなので今日は以上です! 追記 しりとり応募ありがとうございます! 現在ぞくぞく応募いただいています! 半分以上の方は落選になってしまうかもしれません!申し訳ないで…

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO