ミニ更新

スポンサーリンク

f:id:ikopu:20180823234744j:plain

こんばんは!イコプです!

今日は傘を忘れたので台風の中「シャワーかよwww」って笑いながらずぶ濡れで帰りました!今なんだか喉が痛いです!もうだめかもしれません!

 

てことで今日は早く寝たいのでミニ更新でよろしくお願いします。

 

防衛軍に行った時のこたつの挨拶

f:id:ikopu:20180823234755p:plain

果たしてそれを野良の防衛軍にどうして伝えたかったのか

 

 

防衛軍に入る直前に大変なことに気づいた

f:id:ikopu:20180823234801p:plain

いみじくも二つの結界ラインを守ることになった

 

フレンドに場所を聞かれたが住所がわからなかったので雰囲気で押した

f:id:ikopu:20180823234807p:plain

キューサイの青汁〜

 

フレンドのかおりしゃんにプクレットの村に呼ばれた

f:id:ikopu:20180823234827p:plain

歌いながら踊ってたのでえらいもん見てもうたと家に帰った

 

  

おまけ 教えて!イコプさん

さあ今日もお便りお願いします!

はい!今日はHNおどる猫じゃらしさんからいただきました!

 

イコプさんこんにちは! 今日は悩みがあってコメントをしにきました。 最近はPS4でフォートナイト、PCでドラクエを同時プレイしているのですが、気づいたらフォートナイトの画面を見ながらPCにつながったコントローラーを握りしめている時があります。そんな自分に「あちゃーwwwまたやったーwww」となるのですが、なかなか結婚相手が見つかりません。私は結婚できるのでしょうか? 私はロボットではありません。

 

なるほど!つまり要約すると私結婚したい!ということだね

ドラクエとフォートナイトを両立することに関しては、手でフォートナイト、足でドラクエをやればいいと思うんだけど、その状態の30歳の女子と結婚したい男が現れるかというと、これは難しいね・・・

おどる猫じゃらしさん30歳なの?

でも最近はドラクエで知り合う結婚も増えているので、かおりしゃんもきっといい出会いが待っているよ自分を信じるんだかおりしゃんエルフ女子の力見せてやるんだかおりしゃん!

かおりしゃんなの?

 

 

さあそんな踊る猫じゃらしさんが企画する大人気プレイヤーイベント!

第4回パワポカラオケ選手権が次の日曜日に開催されます!

私も出場しますので、お時間ある方はぜひ遊びにきてくださいませ〜。

 

  

なるべく毎日更新したいなあと思ってます!

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO