最強エンジョイ!!4.3バージョンアップを楽しもう!!!

スポンサーリンク

f:id:ikopu:20180907113730j:plain

 

出張などで、しばらくログインができませんので、更新する予定はなかったのですが。

ツイッターを見ているとバージョンアップ4.3で大盛り上がりじゃないですか!

ドラクエガチ復帰プレイヤーの私、このお祭り騒ぎには、居てもたってもいられません。

 

ログインできなくても、この祭りに参加するしかない!!

 

 

 

ということで、どこでもチャットでバージョンアップに参加することにします!!

うおおー!!乗り込めー!!!

 

フレンドを見ますと、かおりしゃんが元気よくログインしていました!!

さっそく話しかけてみましょう!!

 

f:id:ikopu:20180907111738p:plain 

さあ、かおりしゃんとの会話は諦めて、もう少しちゃんとしたフレンドを探してみましょう!

 

すると、カリスマ絵師のアメジストさんが元気良くログインしていました!

早速話しかけてみます!

 

 

f:id:ikopu:20180907111620p:plain

 

3Dの顔になってみんなすごく楽しそうにしてるのはわかってました・・・どこでもチャットでも、そうなるのかなとちょっと期待していたのですが・・・めちゃくちゃ冒険者の広場の写真でした・・・。

 

これ以上バージョンアップで盛り上がっているフレンドに水を差してはいけない。

ログインできない人間に、バージョンアップを盛り上がる資格なんてないんだ。

私は、うつむき、とぼとぼと見知らぬ都会を歩きました。

すれ違う人の群れは誰も無口でした。

 

しかしそんなとき、虚ろな目でツイッターを眺めていた私に、光明が差したのです!!

 

 

な、なにー!!!

ツールで、バトルロードができるだと・・・!?

 

モンスターバトルロードといえば、私が一時熱中してバッジキングまで入手した神コンテンツ。これがバージョン4.3ではツールでやれるようになるとのこと!!!そんなん最強やん!バージョン4.3の目玉コンテンツやん!!!

 

私は息せき、冒険者の広場に再度ログインしました!!

 

f:id:ikopu:20180907112306p:plain

 

ほ、ほんまやー!!できる!!!

うおおお!!楽しそう!!!

 

 

 

f:id:ikopu:20180907112623p:plain

よ、よっしゃー構成はこのパーティでいくぞ!

ホイコプの回復、キラコプの攻撃、ぺこが補助。

完全にバランスの取れた最強構成。これで負けるわけがない!

さあ、イコプのバージョン4.3!

モンスターバトルロード開幕です!!!!

 

ポチっ!

 

f:id:ikopu:20180907112406p:plain

あっ、勝ったー!!!!!

 

f:id:ikopu:20180907112752p:plain

終わったー!

 

 

 

 

  

来週またお会いしましょう

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO