バージョン4.4 メッシュヘアーを極めよう!

スポンサーリンク

フジコ

 

ログインすると、フジコがツートンカラーになっていました。

 

f:id:ikopu:20181205234114p:plain

 

 

 

f:id:ikopu:20181205234158p:plain

 

f:id:ikopu:20181205234509p:plain

 

 

 

 

f:id:ikopu:20181205234523p:plain

 

 

イコプ

私もどうしてもやってみたくなったので、おしゃれにツートンカラーの導入を決めました。

 

f:id:ikopu:20181205234620p:plainバーン

 

何これやばいめっちゃかっこいいやん黄色と紫の斬新な色の組み合わせを外しすぎることなく絶妙なバランスでおしゃれに昇華するまさに奇跡といって過言ないオシャレのビッグバン

 

と喜んでいたところ、えりんがログインしました。

 

f:id:ikopu:20181205234636p:plain

 

 

 

f:id:ikopu:20181205234837p:plain

 

えりん

そんなえりんも、メギストリスの美容院に駆け込んでいきました。

えりんは一見ゆるふわエルフと見せかけてたまにトンデモナイ格好をしていることがあるので、今回はどちらに転ぶのか動向が注目される一瞬です。果たして今回はー?!

 

f:id:ikopu:20181205235024p:plain

 

あーそっち行っちゃったかー!!

 

 

 

 

f:id:ikopu:20181205235038p:plain

 

 

アメジスト

そんな中、電報が届きました。

 

f:id:ikopu:20181205235113p:plain

 

f:id:ikopu:20181205235146p:plain

 

うたうロボ

そしてここで、ファンキーファッションには並ぶものがいないと言われる「ウタウろぼ」がログイン!

本人いわく「あたまから刃が生えてる感じ」のそのメッシュヘアーとは?!

 

 

f:id:ikopu:20181205235553p:plain

 

f:id:ikopu:20181205235638p:plain

めちゃくちゃ褒められてました。

 

 

リザレクト

そしてコスポ1のオシャレ人、リザレクトも美容院に消えていく!

これは期待が持てる一投です!

 

 

f:id:ikopu:20181205235416p:plainバーン

 

f:id:ikopu:20181205235431p:plain

みんな納得のかっこよさに逆に笑えてしまった。

 

 

 

f:id:ikopu:20181205235451p:plain

 

フジコ

そうして場が盛り上がってきたところで、チーマーのおもちさんがフジコに、

「赤と緑のメッシュにしたらクリスマスみたいだよ」とアドバイス。

「やってみる」と意気揚々と美容院に消えていくフジコ!

しかし・・・!

 

f:id:ikopu:20181205235947p:plain

なんだか嫌そうなフジコ

 

 

f:id:ikopu:20181206000024p:plain

しかし、どうしても見てみたいチーマー達はフジコを応援する!

 

悩んだ末、ついにフジコが髪型を変えた・・・!!!

 

 

f:id:ikopu:20181206000113p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikopu:20181206000207p:plain

(さっきまでクリスマスだよとか言ってたおもちさんの第一声)

 

 

 

 

f:id:ikopu:20181206000238p:plain

 

そのあとフジコは少し寂しそうに布団に消えていったのだった

 

 

 

 

それいけラクポッポ物語6 チームに入った

f:id:ikopu:20181206000338p:plain

メインのチーム、コスポミレイジュに入りました。

 

 

 

f:id:ikopu:20181206000400p:plain

しかしうちのチームは伝統的に入隊には厳しい面接試験を受ける必要があるのです。

知らずにすっと入ってきたラクポッポに厳しい目が向けられます。

この窮地を、果たしてラクポッポは乗り切れるのか・・・!!?

 

 

f:id:ikopu:20181206000503p:plain

乗り切った〜!!

優しい嘘で乗り切った〜〜!!!

 

 

  

 クリック〜〜!

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO