「永遠」:アルチュール・ランボー その他

スポンサーリンク

「永遠」:アルチュール・ランボー

 

見つかった

 

何が? ― 永遠

 

太陽と一緒に行った

 

海のことだよ

 

f:id:ikopu:20180830112605j:plain

 

見張り番する魂よ

 

そっと本音を語ろうよ

 

こんなにはかない夜のこと

 

炎と燃える昼のことを

 

f:id:ikopu:20180830112942j:plain

 

世間並みの判断からも

 

通俗的な衝動からも

 

おまえは自分を解き放つ

 

そして自由に飛んでいく

 

f:id:ikopu:20180830112936j:plain

 

だって きみたちだけなんだ

 

繻子のような緋の燠よ

 

義務の炎を上げるのは

 

ついに という間まもないうちにね

 

f:id:ikopu:20180830112938j:plain

 

そこに望みがあるものか

 

救済だってあるものか

 

忍耐の要る学問だ

 

煩悶だけは確実さ

 

f:id:ikopu:20180830112940j:plain

 

見つかった

 

何が? ― 永遠

 

太陽と一緒に行った

 

海のことだよ

 

 

f:id:ikopu:20180830114201p:plain

 

 

ふわふわクマノミゲットー!!!

おああああああああああああ

ついにやったああああああああああ

おあああああああああああああああああああ!!!

 

 

アメジストからの電報

さて暇をしていると、フレンドのアメジストさんから電報が入ります。

 

f:id:ikopu:20180831003754p:plain

寝るところでしたが、アメジストさんが何かしたそうな気配が漂ってきますね。

 

チリリーン

アメジストからパーティの誘いがきました!

 

➡︎さそいをうける

 

 

f:id:ikopu:20180831003927p:plain

いまちょろいって言わなかった!?

 

 ギュメイに行く

 

f:id:ikopu:20180831003915p:plain

2枚買えました!

 

f:id:ikopu:20180831004152j:plain

vsギュメイです。

 

f:id:ikopu:20180831004221j:plain

さて私は僧侶で参戦したわけですが、このように僧侶で参戦しながらボス戦の写真をとるのにはリスクを伴います。

僧侶というのは、パーティの心臓を支える役目

写真をまったり撮っていようものなら、その間に次々と死人が出てしまいますからね。

ですので、ここなら大丈夫だろうという熟練のタイミングで一瞬で写真を撮る。この技術を習得するには3年はかかると言われています。

結果、2回くらい全滅しそうになりましたが、パーティのみんなはそれが私のせいだとは気づく様子ではなかったので本当によかったです。

 

風呂にお湯を入れたつもりがすごいぬるい温度設定になっていたので途方にくれているミイホン

f:id:ikopu:20180831004944j:plain

 

 

  

あしたは防衛軍!

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO