あけましておめでとうございます

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!

 

f:id:ikopu:20160814223938j:plain「イコプです!」

 

f:id:ikopu:20160814223938j:plain「おぉーデスティニーおーマイラァーブ」

 

f:id:ikopu:20160814223938j:plain「おーおおおおードラゴンークエストー」

 

f:id:ikopu:20160815001623j:plain「へいっ」

 

 

 

ということで、半年ぶりにドラクエブログを書き始めた結果、何書いていいか本当わからないというアレですが、大丈夫もうこのブログも4年目、いや3年目かな?わからないけれどとにかくもう年季入ってますので、勢いで何とかなりますー大丈夫!ただ1つだけ問題があるとすればかれこれ半年くらいログインしてないので、勢いだけでは何ともならないっていうこと!これはガチで無理なやつっていうこと。でも2017年、新しい年を迎えてそろそろまたログインしたいなーっていう気持ちもあるわけですよ。なにせ、新しいコンテンツが目白押しみたいじゃないですか、今。そこで今日は新年の目標というか、ログインしたらこんなことをするぞ今年は、みたいな、そういうアレをまとめてみたいなあと、そういう感じの記事をこうフワッとね、こう・・・大丈夫何となく伝わってるよね?パトラッシュ伝わってるよね?ワン!

 

学園に入学したい

まず学園が開校したらしいです。すごい楽しみなやつじゃないですか、学園。青春の再燃ですよ!ただツイッターみてると「過疎ってる」とかすでに学級崩壊してるみたいです。早くない?2ヶ月しか経ってないよ?ただ、その過疎ってる学園に、あえて入学していく男イコプ、かっこいいじゃないですか。もう多分開校したてのフレッシュな感じとか全然なくて、レベル?とかあるのかわからないですけどそういうのが上がりきった鬼みたいな生徒が無言で何かストイックにしてるとか、そういう状況なんでしょうね。そこに突然現れる新入生イコプ。教室とかあるのかわからないですけど、ひとしきり小芝居はやりたいですね。「おい、押すなよー!押すなよー!、あ、へへ、初めまして、今日入学した、イコプです!えーっと趣味は・・・せ、せんせー!まだ自己紹介してるよーひっどいなー!え、そこの席ですか?わかりました、スチャっ、あ、まだごめん、教科書とか届いてなくて・・・見せてもらってもいいですか?」みたいなやつ。超ストイックな学生の前で、これやり切るのが目標ですね。ただ今思ったのは、転校生がいきなり「押すなよー押すなよー!」って入ってくるのおかしくない?まあよくわかんないですけどそれやったら学園はとりあえずクリアかなと思ってますね。

 

占い師になりたい

何度も言ってきてますが、タロットカードちょっと出来るんですよ私!だからね、占い師は本当メインジョブにしたいとずーっと前から思ってきて、もう何か想像の中ではカリスマ占い師、占い師が必要といえば「イコプを誘おう」みたいなそういうポジションになるのが目標だったというか。でも、なんかカードみたいのを集めるのが相当大変そう、ということを聞いたので、ちょっとそこまでのポジションは無理だなーと思いました。現実的にはパッシブとっておしまい、みたいな感じかなと思います。ものすごい今現実的な目をしています。完全な無表情です。書いてて今すごいテンション下がってきてます。でも、そのテンション下がったことを、ブログにはおくびにも出さない、それが、プロですよね・・・!本物のブロガーなら、そうですよね!!

ストーリー進めたい

氷のとこで止まってるので進めたいです。ふわふわー。

 

f:id:ikopu:20160905043450p:plain

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO