花の妖精 Flower Fairy

スポンサーリンク

メイアの部屋を見てきた

トークイベント「メイアの部屋」を見に行きました。

今回のゲストは、公式プリンセスの

アンシラ(@shian_DQX)さん、クロクス(@CroCus_DQX)さん。

 

アストルティアのカリスマドレスアッパーとして名高い私ですので、途中参加になりましたが、見学に行ってみました。

 

f:id:ikopu:20180902082818j:plain

会場につきますと、受付のコンシェルジュが迎えてくれます。

コンシェルジュと楽し気に写真をとる私。

この間にも何人かのお客さんが私の横を無言で通り過ぎて行きましたが、「コンシェルジュと写真撮る変な人おった」という認識に至っていないと信じています。

 

 

f:id:ikopu:20180902082946j:plain

会場に踏み入れる前に、現地の状況を正確に把握しておくことが戦場で生き残る鉄則。

庭をウロウロして写真を撮ったりしました。

メイアさんの庭、めっちゃオシャレかなと思いかけて、唐突にドレアムが意気込んでいたりと、まあまあカオスでした。

 

f:id:ikopu:20180902083153j:plain

 

中に入ると、WiiUの表示人数限界によって、出演者が誰も見えない感じでした。

先に入っているはずのフレンドの隣に割りこもうと思いまして、キョロキョロと探します。

これだけの人数がいると探すのも一苦労そうです。

 

f:id:ikopu:20180902083608j:plain

すぐに見つかりました。

かおりしゃんとぺけぴー。

なんで君たち仁王立ちなの。

 

しかし、この壁際のポジションなら司会のメイアさんが表示される絶妙な位置。

ここで観戦することにします。

 

さて、出演者のお二人は、第5回目のアストルティアプリンセス、オーグリードプリンセスを勝ち取った、言わばオシャレの覇王。

写真が一切取れなかったのですが、その話しぶりからも、なんというかオシャレのオーラがすごかったです。

f:id:ikopu:20180902084121p:plain

かおりしゃん「素敵すぎる・・・」

 

なんだかバラの香りが画面越しに漂ってきそうなくらいの、会場に包まれる素敵オーラ。あのぺけぴーも「次回俺もアストルティアプリンセス出るよ・・・」と呟いていました。ぺけぴーの濁った心すら、この素敵オーラに浄化されていったんですね・・・よかった・・・ただねぺけぴー・・・出れない・・・オスだから・・・

 

さて、そんな出演者のお二人のアストルティアプリンセスの時の写真がこちらです。

【イベント】五代目アストルティア・プリンセス 決定! (2018/3/6)|目覚めし冒険者の広場

 

初めて見たんですけど、すごいですね。

アンシラさんの写真とかどうやってこんな花真っ盛りにできたんだろう。

違うゲームみたいだ。

 

...私もぜひこれはこういう写真が撮ってみたい。

 

そう思っていますと、クロクスさんが、最近実装された花を使った庭を公開されているという情報をキャッチしました。 

 

 

ここに行けば俺もアストルティアプリンセスになれるってことじゃない!?

さっそく行ってみましょう!!!

 

花の妖精イコプ

f:id:ikopu:20180902085059j:plain

さあ現地に到着しました。

そこは雲上地区。無骨な岩肌が露出した、褐色の大地。

果たして、ここに本当にお花畑があるのでしょうか?

 

f:id:ikopu:20180902085146j:plain

うおあー!あったー!!

 

さっそく中に入ってみます。

 

 

 

 

おー!これ、なるほど!

 

これでこう、フォーカスとか使って撮影すれば・・・

 

すごい!

 

完全に花の妖精だ・・・!!!

 

 

 

それでは紹介しましょう!

 

花の妖精、時期アストルティアプリンセス!イコプです!

 

 

 

f:id:ikopu:20180902085245j:plain

 

花、丸出しのあなた 

        歌 イコプ

 

美しい なんとお美しいのでしょう

その花そして 丸出しのあなた

 

牡丹 コスモス チューリップ

大きく手を振る 丸出しのあなた

 

f:id:ikopu:20180902085544j:plain

「この季節が好きなんだ」

寂しそうにあなたは言うの

 

「瞬きする間に 終わってしまうけれど」

私、気づかないふりをしてたみたい

 

あなたはいつまでも丸出しだったから…

 

f:id:ikopu:20180902090621p:plain

 

Flower Fairy 

いまでも あなたはそこにいるの?

Flower Fairy 

いまでも この季節が終わっても…

Flower Fairy 

いまでも Singing 君の名前を

Flower Fairy 

いまでも この花を抱きしめて…

 

  

Oh Tenderness... Forever Flower ... 

Oh ohhh-oh ...  

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO