【アストルティア紹介】メギストリス

スポンサーリンク

f:id:ikopu:20171002201618j:plain

 

こんにちは!イコプです!

驚くべきはこのハイ・テンション!

 

イメチェンしました。

 

f:id:ikopu:20171002201703j:plain

 

ということで秋に備えてイメチェンしました。

テーマは「タイの人気番組とかで司会をしていそうな人」です。

チーマーには「いそうwwww」と大好評でした。

 

 

メギストリスを紹介します

さて、ということで最近スイッチが出たとかで、ドラクエ10の世界にも初心者の方がたくさん生まれているようです!

であれば、ここはひとつ初心に帰って、アストルティアの先輩のイコプさんがアストルティアの観光名所を紹介していこうかな、なんて思います。少し久しぶりの更新なんで、ブログの書き方忘れてないかな・・・なんて、心配になるけれど。大丈夫、勢いでなんとか乗り切れるよね!頑張れ!イコプ!

 

街に入るとそこには。

 

f:id:ikopu:20171002202208j:plain

 

大きな門が待っていますね!!

そしてその下に、佇む人影!!さっそく近づいてみましょう!

 

f:id:ikopu:20171002202325j:plain

 

ん?

 

あなたは・・・・

 

 

 

f:id:ikopu:20171002202345j:plain

 

あっ!

 

 

f:id:ikopu:20171002202409j:plain

 

チャンジャさん!!

 

 

 

f:id:ikopu:20171002202438j:plain

そのままでも良し!

 

 

f:id:ikopu:20171002202622j:plain

寿司にしても良し!!!!!!!!

 

f:id:ikopu:20171002202751j:plain

 

メギストリス・・・!

 

メギストリスよ・・・・!!!

 

 

いい記事だなあと思ったらクリックせざるをえない!!

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO