遊び人の資格

スポンサーリンク

f:id:ikopu:20180912065929j:plain

イコプその人ダァーッ!!

 

今日は遊び人クエストの続きをやります。

Caution!

遊び人クエストと、なぜかカミハルムイ配信クエスト「暗黒大樹の守り人」のネタバレがあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikopu:20180912070121p:plain

さあまずは、知らないおじさんから、なぜか心をえぐられるような辛辣な言葉を浴びるところからスタートです。

 

 

f:id:ikopu:20180912070509j:plain

元パリピの畑仕事を手伝いに行きました。

すると、色々あって、真の遊び人としての資格を得るために、肝試しの試練を受けることになりました。

 

 f:id:ikopu:20180912070623j:plain

私としてはここまででクエスト報酬のこの装備が揃っていたので、「あ、完全に遊び人極めたわ」という、辿り着きしものだけが得られる恍惚にすでに浸っていたわけですが。

乗りかかった船です。

最後まで進めておこうじゃないですか。

ここでやめたら絶対3年くらいやらないような気がしますから。

 

 

f:id:ikopu:20180912071326j:plain

カミハルムイのあたりから地図を見ながらクエストを進めて行きます。

最近、クエストの次の目的地が地図で黄色く光るようになったんですね。

めちゃくちゃわかりやすくて文章をAボタンで連打しがちな私でもスムーズに進めることができます。

 

f:id:ikopu:20180912071550p:plain

さて、目的の洞窟らしきところに入ると、

「ギギギギギギーーー!」

と、一切の説明もなく唐突にやみわらしが襲ってきました。

これが肝試し。

想像よりかなりガチな肝試しを用意してきて驚きましたが、105レベルの戦士たちを引き連れた私の敵ではありません。撃破しました。

さあ、これで真の遊び人として認められたのかな?

 

すると、後ろからスッと人影が現れました。

 

f:id:ikopu:20180912071928p:plain

ん?

誰?

 

見たことがあるような無いようなエルフのハネツキ博士が、突然物知り顔で「ここが 発生場所か」と言ってきております。とても困ります。 

 

 

f:id:ikopu:20180912071752p:plain

チームに意見を求めます。

 

 

f:id:ikopu:20180912072227p:plain

そうか、やはりここが魔障の発生場所・・・!!

 

 

f:id:ikopu:20180912072943j:plain

その後、まあ魔障のことはさておいて、遊び人クエストをクリアしました。

 

頑張りました!!

 

 

 

  

頑張りましたーー!!!

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO